けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-02-10から1日間の記事一覧

京都競馬観戦記7(幸せな一時♨️)

こんにちは、けつおです。 今回は妻が病を患ってからちょうど1年、回復記念という事での特別企画です。 なぜか妻のおごりですが 一応本日馬券が当たったのでけつおも負担します ひゃっほーい まずは「ざっぷーん」♨️ 恒例の「けつお足」 今日は新しい仲間を…

京都競馬観戦記6(おごと温泉♨️)

こんにちは、けつおです。 「来たよ❗おごと温泉」♨️ って事でおごと温泉は京都・比叡山に近い滋賀県大津市のびわ湖西岸にある温泉です。全国的にはあまり知られてないかも知れませんが京都からは1番近い隠れ家的温泉スポットです♨️ 淀からは紅葉で有名な東…

京都競馬観戦記5(放心状態からの🎁)

こんにちは、けつおです。 きさらぎ賞が終わり、暫くその場に立ち尽くすけつお 結果が大きく映し出され、わずかに震えが((( ;゚Д゚))) ふと我に帰り、東京新聞杯そっちのけでウイナーズサークルへ‍♂️ おめでとうコルテジア おめでとう松ちゃん 嬉しいわい …

京都競馬観戦記4(きさらぎ賞😱‼️)

こんにちは、けつおです。 さて、きさらぎ賞の発走です️ けつお◎⑦ストーンリッジ好スタート! 同じくスタートからすんなりハナを奪った武さん④ギベルディの2番手をしっかり確保✊‼️ 3番手に松ちゃんの①コルテジアが続き、折り合い欠く謙一⑤グランレイ4番手…