けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ラジオNIKKEI賞回顧💢😂

こんにちは、けつおです。

 

昨日のラジオNIKKEI賞

逃げる①バビットに前目で運んだ⑪パンサラッサ

2頭が粘り込みを図る中、真ん中からピンク帽⑫ルリアン、大外から黄色帽⑤サクラトゥジュールが猛追💦

怒涛の胸キュン💗💦

「はい、ごっつぁんです😋」

f:id:ketsuokabo:20200705180740j:image

①と⑪が踏ん張り、⑤と⑫が一気に加速💨

⑨武さんは今回は、も?堪忍やで💦

よっしゃ!

この4頭の争いで🆗️🙆‍♂️や💦

あとは⑤が突き抜けるだけや✊‼️

 

画面切り替わり・・

f:id:ketsuokabo:20200705183302j:image

ふぇーー😨💦

⑫失速、⑤おらんやんけーー💦

 

ばあろー💢べーたな💢😠💢

後方からの競馬に大外ぶんまわしやがってー💢

せめて直線、戸崎の②デープキングの進路取りせなあかんやろー💢🙎💢

 

・・何て愚痴をこぼしつつ保険のワイドBOX①ー⑪の3380円が何とか当たりました~🎯😂

 

一方のCBC賞はもちろん惨敗でしたが久々のラブ完封やったね💦

馬券外れてもこちらはスッキリ🌳

f:id:ketsuokabo:20200705204049j:image

斎藤くんおめでとう👏

 

今週は水曜日にジャパンダートダービーと毎日忙しいわい😂

 

来週は七夕さんですね🎋

f:id:ketsuokabo:20200705204508j:image

2018年の七夕賞当日の福島競馬場です!

ではまた週末にお会いしましょう➰👋😊