けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

七夕賞🎋の思い出①

こんにちは、けつおです。

 

今週は荒れるハンデキャップ重賞七夕賞ですね🎋

 

七夕賞と言えば、2018年妻と京都からはるばる片道4時間ほどかけて1泊2日で参戦した思い出が蘇ります😊

目的は福島100周年のお祝いともちろんオジュウの開成山特別参戦を生で見るためでした👀

そう言えば両日とも指定席取れたんだよな~って😆💦

東京に住んでた時は一度も行った事がありませんでしたがこじんまりした居心地の良い競馬場でした🐴

綺麗で家族連れが多かった印象も✨

なぜ今まで一度も足を運ばなかったのか不思議なくらいで・・🚅💦

 

けつおの好物、福島バンケット💦

f:id:ketsuokabo:20200709141904j:image

内馬場モニター📺

f:id:ketsuokabo:20200709142300j:image

ミルフィーユ🍓&ナムラ亀太郎🐢の新馬

f:id:ketsuokabo:20200709142124j:image

2階にあるパドック

f:id:ketsuokabo:20200709232526j:image

チョウサン&武さん

f:id:ketsuokabo:20200709143117j:image

思い出の開成山特別⛰️

f:id:ketsuokabo:20200709143311j:image
駆け抜けるオジュウ🐎

f:id:ketsuokabo:20200709143935j:image

楽しかった思い出が・・
f:id:ketsuokabo:20200709144037j:image

昨日のように蘇ります✨

f:id:ketsuokabo:20200709232323j:image

 

最終レース後イベントで菜々子ちゃんに握手してもろたなあ~🤝😅💦

 

続く💦