けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

⛩️藤森神社🏇参拝記③

こんにちは、けつおです。

 

では落ち着きを取り戻し、次はお守りを覗きに行きます👀

 

で、けつおがゲットしたのが✌️

f:id:ketsuokabo:20200715182329j:image

こちらのお守りです🐴

結構大きく8×6.5㎝ありますよ😮💦

 

で、さらにおみくじ発見😁💦

f:id:ketsuokabo:20200715184314j:image

500円はちょい高いけど・・

 

右側の福馬みくじにチャレンジ😆💦

 

➰➰◯

 

で・・

 

結果は

 

➰➰🌕

 

f:id:ketsuokabo:20200715184458j:image

 

7枠8番だいきっつぁんでした😀‼️

今週メイン⑧番に7枠買うたろかな😆💦

 

そのあと宝物殿とやらに入り

f:id:ketsuokabo:20200715184744j:image

中には大刀「ツルマル」が展示されてました⚔️

唯一撮影OKがこちら💦

f:id:ketsuokabo:20200715185232j:image

刀剣乱舞・・? よう知らんけど😅

 

とにかく色々満たされ大満足✨

天地無用😲?を横目に😒

f:id:ketsuokabo:20200715194538j:image

神社をあとにします➰👋😃

 

帰りに駅近くのパン屋さん2Fでランチを😋🍴

f:id:ketsuokabo:20200715194753j:image

めっちゃ美味しかったですよ😋⤴️

お腹も満たされ墨染をあとにします🚋

f:id:ketsuokabo:20200715195050j:image

 

今回訪れた藤森神社ですが、今まで何度か足を運ぼうとしてはいたものの、結局京都に来て足掛け5年、ようやく参拝することが出来ました😂

競馬開催日を中心に普段はかなり賑やかさを見せているようですが平日午前中ということもあってか場内はかなり静寂としていました。

それでもUMAJO?😆らしき女性の方も見受けられましたよ!あとは地元のご年配の方々がちらほら💦

 

そんなこんなで今回は久々3部作💦にお付き合いいただきありがとうございました✨

では皆様また週末にお会いしましょう👋😊