けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

函館2歳S🐴🎫ラジアントエンティ出走‼️

こんにちは、けつおです。

 

昨日、京都河原町でゴルシを見かけました・・

f:id:ketsuokabo:20200717200044j:image

本来ならデルマギオンマツリの山鉾巡行の日やったね😣

あるべきものがない寂しさ・・

f:id:ketsuokabo:20200717200253j:image

そして楽しかった昨年の函館2歳ステークスからはや1年💦

f:id:ketsuokabo:20200717120437j:image

あ~、何とも・・

f:id:ketsuokabo:20200717120537j:image

また函館行きたいなあ~😳

f:id:ketsuokabo:20200717120626j:image

 

ではでは今年の函館2歳ステークスの予想です🐴🎫

え~っと、ここは武さんのモンファボリから・・

 

💡😱💦

 

ところがどっこい➰➰💦

 

ここにけつおのspat4POG指名馬‼️

門別のラジアントエンティ登場😅💦

f:id:ketsuokabo:20200717132918j:image

ここは⑤に全力投票か👊😆🎵

 

とは言え、とりあえず冷静にいつものデータ分析🐴🎫

◎①④⑧

○③⑥⑦⑨⑩⑮

▲②⑤⑭

△⑬

 

めっちゃ大混戦やね😨💦

ならば、買い方は

ワイドBOX①④⑧

ワイド⑤総流し✊‼️

押さえ?で

3連複⑥⑮ー①③④

計2000円

 

頑張れ🚩😃🚩⑤トエンティ&アベリュウ👊😄📢