けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

WIN5😢&アイビスSD回顧😅&🐽🍜

こんにちは、けつおです。

 

先週は果敢にWIN5に挑みましたが、やはりけつおにはWIN5の壁は高かったです🗻💦

結果WIN②まで・・ う~んやはりむずいなあ😢

WIN④の4番人気シネマソングスはどう転んでもあかんかった💦 つぅーか、WIN③当たってないけど😂

 

しかしながら何とかアイビスSDで3連複が的中🎯

f:id:ketsuokabo:20200727214906j:image

3着⑰カズヒメが良かったなあ・・

f:id:ketsuokabo:20200729201208j:image

内から4頭目🍑帽💦

f:id:ketsuokabo:20200727215224j:image

淳也このやろうーー👊😠💦 

もうちょい頑張らんかい💢 ・・なんて😅

4着ならよう頑張ったんかいな😄💦

 

今週は月曜日から福岡へ出張でした🏢🚄

行きの車内でレース結果をチェック👀しましたが、本来ならオリンピックがなければ小倉で夏競馬の幕開け☀️🏳️

前乗りして小倉競馬場行ったのになあ・・

f:id:ketsuokabo:20200727215751j:image

いずれにせよコロナであかんかったね😣💦

そんな思いで小倉をやり過ごし土砂降りの博多へ🚄

f:id:ketsuokabo:20200728232638j:image

とんこつ

f:id:ketsuokabo:20200728232702j:image

とんこつ😅💦

f:id:ketsuokabo:20200728232748j:image

アワビの踊り食い😨💦

f:id:ketsuokabo:20200728232801j:image

 

・・・そんなこんなで福岡で3日間過ごし

 

帰りの車内で明太子😊

f:id:ketsuokabo:20200729152555j:image

色々食べ過ぎたわい😅💦

家に帰ったら野菜いっぱい食べんとあかんね🥗

f:id:ketsuokabo:20200729152853j:image

➰👋😆福岡、来年はまた小倉記念で🐴🥁

来年もオリンピッコでお盆に開催ならしんどいなあ😢

やっぱ開催2週目の8月前半がええなあ😰