けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

アイビスSD予想🐴🎫&晴明神社⛩️

こんにちは、けつおです。

 

今週は新潟・夏の名物競争アイビスサマーダッシュですね🏇💨

けつお的には昨日の新潟1R、同じ千直の名物ミルファーム祭りのほうが興味をそそられましたが・・

結果、唯一2頭のビッグレッドファーム決着ってめっちゃ面ろいやん😆💦

 

では予想です🐴🎫

◎⑬

○⑤⑨

▲⑧⑯⑱

△②④⑦⑩⑫⑭⑰

3連複F⑬ー⑤⑨ー②④⑤⑦⑧⑨⑩⑫⑭⑯⑰⑱

3連単BOX⑤⑨⑬

3連複⑧⑬ー⑯⑰⑱

3連複④⑬ー⑦⑧

計3200円

⑪🎣おやじに⑮Mr.千直西田さん買うてへんけど大丈夫やろか・・😅

 

今週はWIN5にも力が入りますね😆💦

キャリーオーバーに踊らされ、まあまあ買うてしまいました😂

 

今週久々晴れた日🌞に妻とお出かけしてきました🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20200725215150j:image

晴明神社に初めて行って来ましたよ~🎵

f:id:ketsuokabo:20200725215216j:image

↘️手前にあるけつお、いやおけつみたいなのをなでなで🖐️して厄を払ってきました😊

f:id:ketsuokabo:20200725215239j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしくださいませ➰👋😊