けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

コントレイル集まれーーい😆💦

こんにちは、けつおです。

 

突然ですが💦

 

コントレイルが来たよ~😆⤴️

f:id:ketsuokabo:20200729201604j:image

クオカード当たりました~🎯😊✌️

 

ストラップも来たよ~😆⤴️

f:id:ketsuokabo:20200729201806j:image

ターフィー通販クラブでゲットしました~😅

東スポ杯2歳ステークスのものです💦

 

同じくアクリルパズルプレートも買ってしまいました😂

f:id:ketsuokabo:20200730222823j:image

コントレイルが台座にはまらんアクシデント発生😣💦

無理やり押し込んだけど不良品ちゃう😅

f:id:ketsuokabo:20200730222938j:image

ちっちゃ😆💦

 

んでもって💦

じゃーん❗ みんな集まれ~い💦


f:id:ketsuokabo:20200730223057j:image

競馬場に行けないからターフィー通販クラブで色々買ってしまいました😅

 

そんな中、ビアンフェのストラップ(フィギュアコレクション)欲しさに7個も発注してしまいまして・・

 

コントレイルの他、6個の結果は➰➰🔴

f:id:ketsuokabo:20200730221208j:image

モズアトラクション😅

ブレイキングドーン😣

メドウラーク😅

ワンダーリーデル😣

ミッキースワロー😣

スティッフェリオ😣

 

ビアンフェはおろかG1馬も1個もなかった😣💦⤵️

ほげーっ💦 まあこんなもんやろか😰

 

今回は久々にグッズものをご紹介しました🐴

また次回も登場予定ですので皆様お楽しみに✨

では週末にお会いしましょう➰👋😊