けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ディープインパクト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日はチューリップ賞が行って来い💦オーシャンSはダノン、ガン無視やったから別にええわ~😄みたいな💦

ちなみに昨日は妻がチューリップ賞惜しかった❗

①④⑨⑬の3連複とワイドのBOX買うとったみたい💦

⑨イズジョー1/2馬身差の4着😣

わしも悔しかー😭💦 3連複3万超えとったよ😱💦

ワイド足せば4万近くいってたね 🙍💸

 

 

さてさて気を取り直し?弥生賞の予想です🐴🎫

◎⑧

○⑤

▲⑩

△①⑥

今回は早め先行集団に取りつくであろうワーケアに◎

サトノフラッグそんなに強いんやろか~😖

中山実績あるものの重賞おろかOP初挑戦で軽視💦

3連単⑧→①⑤⑩

3連単⑧→⑤⑩

3連単⑧→①→⑤⑩

3連複⑤⑧⑩ 300円

3連複⑥⑧ー①⑤⑩

計1600円

パンサラッサもちょい気になるけど・・

 

ええ加減コロナ終息せんやろか~ 😷⤵️⤵️

来週中京行きたかったなあ~ 🐴🚩😃🚩

 

とりあえず頑張れワーケア✊‼️

f:id:ketsuokabo:20200307174628j:image

頼むでルメール🙏

f:id:ketsuokabo:20200307174856j:image

皐月賞でまた2強対決や✊‼️

f:id:ketsuokabo:20200307174810j:image