けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金鯱賞&フィリーズR予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日は散々やった😢⤵️⤵️

ビアンフェ直線向いて堂々失速⛔💦

綺麗に馬群に沈んでいきましたね・・😭

見事な負けっぷりで逆に清々しい😆💦

次走は葵Sあたりで仕切り直しでしょうか💦

 

一方❄️雪の中山牝馬Sは最後何とかデンコウアンジュが3着来てくれたと思いきやハナ差4着って💦

絶対届いたと思うたんやけど😭⤵️⤵️

せめてワイド③ー⑤回収したかった・・

f:id:ketsuokabo:20200314233720j:image

 

結局17鞍参戦🎯当たりは2鞍のみ😢

惨敗やったから中京現場参戦せんで良かったわい😂

 

なんて気持ちをプラスに持っていきつつ日曜メインの予想です🐴🎫

金鯱賞

信頼のルメール&⑥サーツルナーリアから相手②⑦⑩本線におまけ①④💦

3連単勝負✊‼️

⑥→⑩→②⑦ 各500円

⑥→②→⑦⑩ 200円/400円

⑥→②⑩→④/⑥→①②

計2000円

 

続いてフィリーズレビュー🌸🎫

アルテミスS・6着の⑫ルーチェデラヴィタに妙味😋

単複⑫

ワイド⑫ー⑥⑪⑭

あと押さえ⁉️

ワイドBOX③⑤⑮

枠連BOX②③④⑦

枠連流し①ー②③

計1600円

 

当たる気せんけど何でもええから少しは回収したい👛💦

とりあえずサーツル、ここは横綱相撲で勝って大阪杯で会いまししょう👋😆

f:id:ketsuokabo:20200314191902j:image

サーツルの新馬戦5️⃣パドック💦