けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ファルコンS&中山牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

あ~、ほんまは今日中京参戦予定やったのになあ😵

・・なんてストレスの溜まるけつお☹️

でも結局☔雨やったからまあえっか💦

交通費も浮いた事やし😀💦とプラスに捉えつつ・・

 

そんなこんなで本日は重賞3連発やね💦

もちろんけつおメインはビアンフェのファルコンS🏳️

 

雨、重馬場?、先行馬多数、外枠、57kg・・

こんなんめっちゃきついんちゃう😥

 

かて言ってビアンフェを買わずにはいられない運命😂

⑬はけつおお気に入りナンバーやし縁起もいい😆

買い方は

3連複1頭軸マルチ⑬→⑤⑨⑩

3連複1頭軸⑬ー⑤⑨⑩ー①②⑥⑦⑪⑱

馬連⑬ー①⑤⑨⑩

3連複⑤⑩ー①⑨

計4200円

ビアンフェと心中😄💦 めっちゃ荒れるやろか‼️

どうせ外れるならめっちゃ荒れて欲しい💦

 

続いて中山牝馬S

こっちは素直に?

3連複2頭流し⑨⑪ー①②③⑤⑧⑬⑭

ワイドBOX②⑧⑭/③ー⑤

計1100円

 

阪神SJ

複勝①ハルキストンに100円💦

 

今日は久々土曜日休みなので家でゆっくりレース観戦📺🏇 計17Rちょろちょろ💦参戦です🐴🎫

 

けつおお気に入りナンバー💦

f:id:ketsuokabo:20200314113503j:image

steedさんのゼッケンミニトートです

f:id:ketsuokabo:20200314113518j:image

京都競馬場で昨年買いました!