けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪急杯結果💸😵💧→🎯😵⁉️💦

こんにちは、けつおです。

 

無観客競馬の2日間が無事終わりましたね🐴

月曜日にテレビで日曜のレースチェックしましたが、やはり特に違和感無しですね~📺🏇💦

でもでもやっぱり現場に行って応援したい🚩😃🚩💦

早く一連の問題が終息して生観戦🍺出来る事を願うばかりです🙏💦💦

けつお的には15日まで無観客、19日の⚾センバツ開幕とともに20日からの復活を期待です✊‼️

 

さてさて日曜はチョロチョロ?計18鞍参戦💦

結果🎯当たりは4鞍のみ・・😢

棚からぼた餅的な阪急杯枠連がヒット🎯⁉️

レース後、ため息🙍からの払戻金表示で「へ~っ😓なんで?」みたいな・・

友一まさかの降着&騎乗停止に複雑なけつお😞

おかげで土日の収支▲1000円強で収まり助かりましたが・・

 

友一はチューリップ賞桜花賞セーフやね😌

レシステンシアは本物か?

けつおはまだ軽視😆💦

桜花賞は今のところミヤマザクラ、リアアメリア、サンクトゥエールの3頭やなあ・・☺️🌸

f:id:ketsuokabo:20200303144236j:image