けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2月12日(阪神2R)

久しぶりの阪神競馬場

こんにちは、妻かぼです。

今日は京都記念の日。

ドウデュースが出走します!

 

まあ、メインレースはやらないんで、あたいには関係ないんだけど。

関係ないこたないか。

メインレースは見て楽しむのが1番!のかぼです。

 

朝、自分の主戦場のレースを目の前で生で見た。

阪神2R。

「1着の馬は買ってたんだけどな~、はずしちまった」とガッカリしてUMAJOへGO。

新しくなったスイーツを買い、「くそっ、くそっ!」とガツガツやけ食い。

その後、阪神2Rをコーヒーをガブガブ飲みながら見直したら、ありっ?2着はダメだけど、3着に買ってた馬が残ってる!ちゅーことで、

2月12日阪神2R


f:id:ketsuokabo:20230212121827j:image

7ー8のワイド、200円分だけ当たってました!

1560円×2

計3120円🙆✨


f:id:ketsuokabo:20230212122005j:image

ちなみに食べたのはこんなお菓子。

和かろん。

和のマカロンてことかな。

買ったやつ写せばよかったのにと思うでしょうが、はずれたからブログ書かないと思ってたので、写真撮らずガツガツ食った。

食べたのは生ショコラ味。

いずれまた、馬券を当てて紹介したいものです。
f:id:ketsuokabo:20230212122533j:image

久しぶり~🎵のUMAJOスペース。

急に機嫌が良くなるかぼ。

 

当たってたのにはずれたと勘違いしたのは初めてだよ。しかも、目の前でレースを見てたくせにね。😜

今日はあったかくなるみたいで、日向ぼっこしながら、ここ阪神競馬場でゆっくり午後を過ごす予定のかぼなのでした。

 

追記

そんで、もうすぐバンアレンタイということで、


f:id:ketsuokabo:20230212191124j:image

けつおに、ユーハイムのガトーショコラ😋

今年はこれを買おうと狙ってた。


f:id:ketsuokabo:20230213063704j:image

もちろん、ワシも食う。

馬券が当たった時に買っちまおうな、かぼなのでした。