けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

4月16日(中山3R)

こんちゃ、妻かぼです。

皐月賞デーの今日は、先週の桜花賞でどっさり当たった裕福なけつおは阪神競馬場へ。

一方、かぼは
f:id:ketsuokabo:20230417121740j:image

てくてく歩いて

f:id:ketsuokabo:20230417121839j:image

新しいパドック

そう
f:id:ketsuokabo:20230416114625j:image

京都競馬場に来ました!

f:id:ketsuokabo:20230416115037j:image

来週のグランドオープンの前に、今週少しお披露目してくれてます。

 

 

ま、かぼは写真へたっぴぃなのでここまで。

近いうちにけつおが京都競馬場をいろいろ紹介してくれるでしょう。

今日は阪神で主戦場がなかったので、久しぶりに中山のダート未勝利1800に参戦しました。

4月16日中山3R
f:id:ketsuokabo:20230416120058j:image

複勝200円分だけ当たり。

複勝960円×2

計1920円🙆✨

このオールアルミュールって馬を買いたくて参戦したのに、組み合わせた馬券ははずし、押さえ馬券の複勝だけ当たってくれました。

ま、いっか。

せっかく京都競馬場に来たけど、ブログ書くことはないだろうな~(トリガミ以上の当たりはないだろうな~)と思ってたので、あわててブログ書いてます( ̄▽ ̄;)

 

せっかく当たったから、


f:id:ketsuokabo:20230416122057j:image

京赤地鶏の焼き鳥、1本300円!を買ってみました。

久しぶりに京都競馬場の外で昼飯食べるも、今日は雲が多いなぁ。

でも、おかげで過ごしやすいのかな。

そして、曇り空の下、戦利品の京赤地鶏をほおばりながら


f:id:ketsuokabo:20230416122749j:image

京都競馬場

UMAJOが待ち遠しいかぼなのでした。