けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

12月18日(中山2R)

今日は朝日杯フューチュリティSの日。

こんちゃ、けつおの妻、かぼです。

けつおと一緒に阪神競馬場にて、競馬参戦。

阪神1Rはしっかりはずしたけど、大好きな中山が当たった!

けど、たいした当たりじゃないよ~。

備忘録的にブログ使っているんで、そこんとこよろしく。

12月18日 中山2R


f:id:ketsuokabo:20221218135718j:image

全部は当たってないよ~。

1人気2人気のところが当たっただけ。

単勝380円×2

ワイド420円×2

馬連840円

計2440円🙆✨

 

中山のすごいところは1人気2人気の馬券がちょこっと当たっただけで、トリガミを回避できるとこ。

だから好き❤️

 

つーことで、


f:id:ketsuokabo:20221218140254j:image

UMAJOにて、うまドレーヌ(チョコ味)を購入。

画像的にはプレーンを買った方がよかったかもしれんが。

チョコがよかったんだも~ん。

けつおの分も購入。

先週、買おうと思ったら売り切れてたから、今週、買えてよかったなぁ。

 

大好きな中山が始まったものの、先週、先々週は手を出せずケンしたので、今週は予想ができたこと自体がうれしかったなぁ。

(主戦場であっても予想できない時はケンしてます。)

今日の夜はM-1グランプリ

おでんを食いながら、カベポスターを応援する予定のかぼなのでした。