けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2月6日(中京2R)

京都競馬場でレース放映やってくれないから

、ここ2週はお散歩がてら馬券は京都WINSに買いに行った妻かぼです。

こんにちは。

ああ、ためこんでしまった。

1月30日と2月6日のレースを今日(2月10日)やっと見るというありさま。

1月30日のレースはハズレ。

そして、2月6日のレースはチャレンジ馬券ははずしたんだけど、おさえ馬券だけ当たったんでご紹介!

2月6日中京2R
f:id:ketsuokabo:20220210175055j:image

3連複500円分。

770円×5

計 3850円🙆✨

200円代か300円代の3連複かな?と思ってたから、770円もついててビックリ!

めっちゃ満足じゃわい!

 

ふっふっふっ。

これで、けつおのバンアレンタイの資金は捻出したわい。

つーことで、ちょっと早いが


f:id:ketsuokabo:20220210190856j:image

マールブランシュ

「生クリームプリン ショコラ」

金があるうちに買って食わしてしまうことにした。

 

来週からは阪神か。

がんばろ。

UMAJO行きたいわい😁🐴🌼

じゃーね。