けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都記念回顧 & ドウデュ~ス😄😭

こんにちは、けつおです。

 

久しぶりに強い馬が強いレースをするのを見て胸の高鳴りを覚えました😆💦

f:id:ketsuokabo:20230212203537j:image

先日の京都記念の話🐴

f:id:ketsuokabo:20230212203903j:image

10レース前から阪神G1並みの人だかりで😱💦

f:id:ketsuokabo:20230212204016j:image

パドックは全く近寄ることは出来ず😣

f:id:ketsuokabo:20230212204449j:image

そんな中で注目の2頭✨

f:id:ketsuokabo:20230212204138j:image

武さんに武史🔥

f:id:ketsuokabo:20230212204343j:image

やっぱりダービー馬の

f:id:ketsuokabo:20230212204548j:image

強いレースが見たい✊❗❗

f:id:ketsuokabo:20230212204637j:image

そしてF4に光を✨

f:id:ketsuokabo:20230212211015j:image

そんな中レースが始まり🚩

f:id:ketsuokabo:20230212204806j:image

F4先行していくも💨

f:id:ketsuokabo:20230212204847j:image

4コーナーで両者の明暗くっきり😣

f:id:ketsuokabo:20230212205003j:image

武さんのぶっちぎりに震えを覚え⤴️⤴️

f:id:ketsuokabo:20230214110636j:image

武史の下馬に震えを覚えた・・

f:id:ketsuokabo:20230212205046j:image

京都記念となりました

f:id:ketsuokabo:20230212205446j:image

場所を移し共同通信杯のレースを横目に武さんの口取り式を👀📷️✨

けつおにとって、いや武さんにとって2015年のリベンジを果たしたのではないでしょうか🤔

F4は残念やけど武さんが圧巻の走りで勝利したことはやっぱ嬉しか~😆

馬券はともかくこういう結果は爽快な気持ちになります😉

そんな馬券も何やら3連複を200円買ってたようでプラス収支で終えられました😄✌️

共同通信杯トリガミですが👛バックあり😅

新馬戦を現場で見たファントムやけど👀

f:id:ketsuokabo:20230214222907j:image

新潟で見たオーディンを皐月では買いたくなった😁

休み明けで上がり最速の5着(10番人気)✨

つーか皐月は賞金的にあかんのか💦NHKマイルやろか🤔

珍しく高揚感に包まれたまま現場を後にし🚶‍♂️🚶‍♀️

f:id:ketsuokabo:20230214111450j:image

そんで・・

帰宅後に届いた✨🎁✨

f:id:ketsuokabo:20230214111651j:image

二分の一の結果は➰➰🔴

 


f:id:ketsuokabo:20230214112616j:image

残念😭 外れやねん💦

いやそもそも外れちゃう、🎯当たりやけど😅

 

そして妻のかぼからバレンタインを頂きました🍫

f:id:ketsuokabo:20230214113123j:image

なんつーケーキか忘れたけどめっちゃ旨かった😋

 

今週は火曜日からしばらく博多なので週末は癒しを求めへブラリ-裏開催に参戦予定です😉

f:id:ketsuokabo:20230214145843j:image

初日到着後に約1時間待ってたどり着いた定食🍚

f:id:ketsuokabo:20230214184518j:image

30人くらい並んでた😱💦

時間に余裕があったから並んだ😅

f:id:ketsuokabo:20230214184539j:image

揚げたてが一品ずつ出てきました🍤

モズうまかっちゃん😄

 

そんな中飛び込んできたF4引退のニュース🆕👂️

f:id:ketsuokabo:20230214184741j:image

ありがとうF4😺

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😄