けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

10月2日(中京1R)

スプリンターズステークス

凱旋門賞

ナニソレ?

の、大レースはどこ吹く風の妻かぼです。

こんにちは。

正直に言うなら、大レースはまったく当たらないからやらなくなったんじゃわい!

センスまるでナシなのよ。

馬の格とか全然わからん。

だから、けつおはよー当ててると思うよ。

 

ま、永遠に競馬初心者のかぼは、今日は仕事のけつおにわがまま言って、朝から

1人で京都競馬場に自分の勝負レースを見に来たよ。

それにしても、せめて2Rとか3Rなら助かるんだけど、1Rは朝はよ起きなあかんからつらいなぁ。

 

10月2日中京1R


f:id:ketsuokabo:20221002103401j:image

1番人気のつまらん馬券見せてごめん。

でも、3連複1000円買って当てたの初めてだったからうれしかった。

3連複 430円×10

計4300円🙆✨

この3頭以外わからん&着順固定ができなかったので、3連複1本にしました。

やったわい🎵

うれしいわい(*^^*)

 

朝イチで早々に、今日の勝負が終わったかぼは、1時間ぐらいダラダラ過ごしたあと、

昼飯を食べ、f:id:ketsuokabo:20221002131643j:image

久しぶりの「どて煮」。

そして自分で作って持ってった玄米のにぎり飯、みそを塗って。

 

食べ終わったら、飽きたから帰ろうで、12時前にこれから勝負の人たちとすれ違いながら京都競馬場をあとにして、

 

次に馬券が当たったら買いたいと思っていたお菓子を思いだして、購入。


f:id:ketsuokabo:20221002132141j:image

高いんだぞい。

GODIVAなんだぞい。

ヘーゼルナッツ ダックワーズ チョコレートって言うんだって。


f:id:ketsuokabo:20221002132116j:image

もち、けつおの分も買った。

けつおは今日も仕事で奈良に行ってる。

帰ってきたら一緒に食べよう😋

スプリンターも凱旋門も、関わる人たち(もち馬券買う人もね)、みんながんばれ👊😆🎵

それじゃ、 またね。