けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

スプリンターズS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

お久しぶりのG1ですね😄

4回中山最終日スプリンターズステークス✊❗❗

今年はビアンフェの参戦なしで、思い入れなしで馬券が買えるわけで・・😅

つーかビアンフェ何してんねん💢😠💢

 

で、今回はメイケイエールがド派手に勝つか負けるかが見処やね😉

データ予想は💻️

◎ ⑬

○ ⑥

▲⑨

△④⑩

買い方は💡

3連単BOX⑥⑨⑬

3連複⑬ー⑥⑨ー③④⑦⑧⑫⑮

3連複⑩⑬ー④⑥⑦⑨⑫⑮

3連複⑨⑬ー②⑥⑩⑮

3連複BOX④⑨⑫⑬

3連複⑦⑬⑮

計3400円

 

・・・

 

今週は仕事で奈良に行ってきましたが、少し寄り道して橿原神宮とやらに行ってきました😅

f:id:ketsuokabo:20220927093351j:image

駅から歩いて5分ほど

f:id:ketsuokabo:20220927094811j:image

めっちゃ暑かったです🥵

f:id:ketsuokabo:20220927093436j:image

砂利道はジジイにはこたえる👣😣

f:id:ketsuokabo:20220927094910j:image

鳥居を2回くぐり抜け

f:id:ketsuokabo:20220927094833j:image

その先の神門を抜け

f:id:ketsuokabo:20220927093535j:image

本堂でお参りしてきました😉

f:id:ketsuokabo:20220927093610j:image

池もありまして・・🦢

f:id:ketsuokabo:20220927093712j:image

少し癒されて仕事に戻るけつおでした😌

スプリンターズ的中はお祈りせえへんかったけど😄

 

では皆さま良い日曜日をお過ごし下さい➰👋😃

f:id:ketsuokabo:20220927101232j:image