けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

きさらぎ賞&東京新聞杯デー回顧😉

こんにちは、けつおです。

 

日曜日は珍しく色々ヒット🎯が連発しましたよー😆✨

といっても大して儲かった訳ではありませんが💦

 

まずはPOG指名馬ハイエストポイント登場の中京2R🐴🎫

D1800m「妻の勝負レース」に殴り込み参戦やー✊‼️

で、午前中のレースに大金(1400円)投入😅

f:id:ketsuokabo:20210210102418j:image

✨😍✨

結果ハイエストポイント1着で馬券も的中🎯😆✌️

Wの喜劇🙌✨

f:id:ketsuokabo:20210210102433j:image

積んだおかげでそれなりにバック👛

松ちゃんに中井くんありがとう🙇💦💦

そして妻との馬券勝負⁉️にも勝利しご満悦のけつお🤭

けつおかぼW的中🎯でしたが払戻金でわずかに勝利しました😆✌️

 

続いて東京6Rの新馬戦🐴🎫

f:id:ketsuokabo:20210210102938j:image

13番人気⑭ニシノオイカゼがまさかの逃げ粘り✨

f:id:ketsuokabo:20210210103149j:image

ワイドBOXで3番人気とのワイド馬券が的中🎯✨

レースは⑭オイカゼ逃げてくれたので4コーナーまででお腹一杯🈵😆

見せ場十分でお役御免と満足してたら、そのまま残りおった😱💦 勝っつんありがとう🙇💦💦

 

・・ヒット⚾はここまで😅💦

 

あとはきさらぎ賞が地味に当たりました🎯💦

f:id:ketsuokabo:20210210103824j:image

積んだ馬連とわずかな3連複🎯💦

f:id:ketsuokabo:20210210103836j:image

3連単でも良かったなあなんて😣

4990円と結構付きましたね😄

③ヨーホーレイクは負けて強しの印象✨クラシックが楽しみです😆

東京新聞杯はハチャメチャワイド馬券が今回は的中せず😅 間をすり抜けていった感が💦

④カテドラルの相手4頭いたんやけどなあ~って😢⤵️⤵️

f:id:ketsuokabo:20210210130219j:image

でもでも楽しませて頂き満足です😆

菅原くんおめでとう🎉

 

こんな感じで2週連続ブラス収支となりました🈵😆

今週はクイーンC共同通信杯といよいよクラシック本番の足音が聞こえてきますね👣

共同通信杯POG指名馬シャフリヤールを全力応援です🚩😄🚩

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😉

4月の有観客再開を願う毎週自転車操業のけつおでした✨