けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

1月22日(中山2R)


f:id:ketsuokabo:20220122113330j:image

そうなんです。

f:id:ketsuokabo:20220122113425j:image

工事中の

f:id:ketsuokabo:20220122113514j:image

京都競馬場です。

f:id:ketsuokabo:20220122142033j:image

こんにちは、かぼです。



f:id:ketsuokabo:20220122142057j:image

京都競馬場にいるのだ。

レース放映されるようになったので、


f:id:ketsuokabo:20220122113235j:image

私が愛するシグネットホールでレースを見るのだ。

レース放映してくれないなら来ないので、来週からまた来れなくなるかもしれないので、仕事に行くけつおのお世話をせずにわがまま行って、朝からきたのだ。

勝負レースがゴリゴリの朝イチなんで。

でも、けつおよ、かぼのわがままを許してくれてありがとう。

中京1Rは完敗したが、

中山2R


f:id:ketsuokabo:20220122113859j:image

ワイドと3連複が当たりました。

ワイド 2-7  990円

            2-12  2290円

3連複 2-7-12  24820円

計 28100円🙆✨

この結果、配当もうれしかったけど、1人気2人気切って、軸馬にした馬が1着で、2~5着まで、選んだ馬だったという、予想が当たったうれしさに感動して、レース後2時間ほど何をしていたのか記憶がないかぼです。

 

あと、やっぱり馬券は紙がいいね。

🐴🎫

ネット投票あんまり好きくない。

データが残るのがいいかなと思ったけど、数字が出ちゃうのがなんかプレッシャーっつうか。

アナログ人間なので、その時かぎりでいいわい、そんなわけで元に戻っちゃうかぼなのでした。