けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

中山3R(3月21日)

芝の長距離は好きなんで、阪神大賞典に参戦するも、見事にはずす。

選んだ馬が一頭も馬券圏内に入らず遠い目をする妻かぼです。

こんにちは。

あんなのわからないよ。

どうやって予想するんだい😤

でも、予想できている人もいるんだよね。

当たった方、おめでとうございます✨

 

余計なことをしないで、来週からはまた、すごすごと主戦場だけに戻るよ。

 

まあ、気を取り直して、

3月21日 中山3R

f:id:ketsuokabo:20210322132529j:image

1着になった1番人気の馬を買っていないダサい予想だから、会心の当たりではなく、部分点だけど。

でも、選んだ穴馬(8人気)きてくれて、うれしかったからご紹介。

複勝 520円×2、190円×2

ワイド 1850円

計 3270円🙆🌸

 

先々週、かぼは用事があって京都を離れていたんだけど、忙しかったので、競馬に参戦するもなかなか結果を見ることができずで。

後からモタモタ見たら、まあ、ちょいとだけ当たってた。

3月13日中山3R


f:id:ketsuokabo:20210322133957j:image

当日、阪神競馬場に行ってたけつおが、なんか言いたげにしているのはわかったけど、相手をしてあげることができずにいたら、なんと


f:id:ketsuokabo:20210322134122j:image

けつおの馬券。

同じレース、3連単当ててる。

人気決着なのに、2950円もついてる。

珍しく午前中のレースに参戦していたらしい。

けつお、すごいやん⤴️⤴️

 

競馬やってる方ならわかると思うけど、金額の問題じゃなく、やっぱり「3連単を当てる」って、いいよね。

そのレースにおいては、それ以上の当たりはないわけだから。

 

そういや最近、かぼが当たるのは中山ばかり。

1年後には他の競馬場のレースには手を出さずに「中山専用機」になってたりして、なんて、よくわからん思いをめぐらすかぼなのでした。