けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

7月10日(福島7R)

こんにちは。

主戦場がないので、ゆる~く競馬をしている妻かぼです。

今週は土曜日はケンして、日曜日のみ参戦!

ちなみに、土曜日の福島ダート1700はいいな~と思った2頭が1人気2人気で、そのまま1、2着だったんだけど、あと一頭探すのに時間がかかりそうだからやるのやめた。

「あと一頭探し」はだいたいはずす、苦手なかぼ。はずすのを専門にしています。

けつおは得意なんだよね~。

(# ̄З ̄)

よー当ててる。

だったら、いいと思った2頭で買えばいいじゃんと言われそうだが、貧乏性のあだすはあと一頭をなんとしても意地汚く探したいのだよ。

ま、日曜日は京都競馬場に行きたかったんで参戦しました。

部分当たりの「ちょい当た」だけど、がんばって予想してっから見てね。

7月10日福島7R


f:id:ketsuokabo:20220712114218j:image

買った馬券↑
f:id:ketsuokabo:20220712183403j:image

当たった馬券↑

11→8→14で決着。

8ー14のワイドのみ当たり。

1100円×2

計2200円🙆🌼

 

2着の8人気を拾ってて、1着の1人気を拾っていない、アホな馬券だよ😁

あと、BOX買いだけど気持ち的には7番が軸だったので、あんまり予想が当たった感はない。

 

この日はあまりレースは見ずに


f:id:ketsuokabo:20220712114940j:image

フェアリーなかぼは、京都競馬場の陽だまり広場でお花を眺めてました。

あ、そーだ。

フェアリーなかぼは、

けつおに買ってあげたいと思っていた「桃のヨーグルトムースタルト」を今日の当たりで買ってあげよう。


f:id:ketsuokabo:20220712115604j:image

高いから馬券が当たらないと買えないのだよ。

さっぱりしていてめちゃくちゃおいしかったよ。けつおにとか言って本当は自分がたべたかったんだろと言われそうだが、残念なことにモロにけつおの好みで、私1人のためならこんなおしゃれなかわゆいお花のようなケーキは買わないのだ。

 

自分のためなら、焼きいもや干しいもを買う😋

 

じゃあ「ちっともフェアリーじゃないじゃん」な、かぼなのでした。