けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

❇️プロキオンS & 🎋七夕賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は七夕賞ですね🌌

f:id:ketsuokabo:20220709193914j:image

「福島の七夕賞遠征から4年か~🤔」なんて😄

もう4年かまだ4年か、よ~分からんけど😅

前日の開成山特別に出走してたオジュウは4年経ってもまだ現役て凄いね😱☀️

 

ということで七夕賞の予想から🐴🎫

🙆⑫

○   ⑪

▲  ⑥

△  ⑦⑧⑨

データは断トツ⑫流れ星🌠やけど・・

けつおも最近買い続けてるから買うけど人気しすぎやし自信度0%🙄

買い方は💡

ワイド⑫ー⑥⑦⑧⑨⑪⑬⑭⑮⑯

あと福島巧者の⑮ドミンゴ押さえ😅

ワイド⑮ー②③⑪⑭⑯

3連複BOX⑥⑦⑪⑮

計1800円

そして小倉のプロキオンS🐴🎫

◎ ⑦

○ ③

▲⑯

△①⑤⑭⑮

買い方は💡

ワイド③ー⑦

3連複③⑦ー①⑤⑭⑮⑯

あと押さえ😅

3連複⑮⑯ー②④⑤⑥⑦⑫⑬⑭

ワイド⑤ー⑦⑪⑫⑬⑭

計1900円 

上がり馬⑮ウルスとやら全く知らんけど😣

昨年荒れたから今年は固い決着やろか🤔

 

来週はいよいよ京都は久しぶりのデルマギオンマツリですわ😜

f:id:ketsuokabo:20220709212451j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20220709212505j:image