けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

6月4日(中京2R)

f:id:ketsuokabo:20220605095007j:image
ダービーが終わって

f:id:ketsuokabo:20220605095037j:image

夏競馬!

さわやかに始まりました。

こんにちは、妻かぼです。

先週の中京競馬観戦からの旅行、楽しかったなあ。

かぼはダービーを

中京競馬場f:id:ketsuokabo:20220605095219j:image

こんな所から見ていました。

ダービーを見たいというより

盛り上がるみんなを遠くから見たかった。

馬券は買いましたが、もちろんはずしましたよ。

そういやこの日は主戦場のダート1800未勝利も目の前ではずしたんだけど、けつおはしっかり参戦し、当たったらしく、ん?

(  -_・)?

なんかいつもこのパターンじゃね?と気づくかぼ。

けつおと一緒に競馬場行く、けつおがわしの主戦場にしゃしゃり出てきて絡まれる、わしはずす、けつお当たる、むむっ!

そして、6月4日はけつお仕事で絡まれず、1人で参戦すると

当たる👊✨

(正確には「当たる時もある」。いつも当たってはいない)

ただし、絡まれた時は100%はずしてんですけど。

これはヤバイ実績を作ってしまった。

けつおに絡まれても当てられるかぼになりたい。

つーことで、

6月4日 中京2R

f:id:ketsuokabo:20220605104148j:image

12→1→6で決着。

ワイド 1080円、3490円、1800円

馬連 3800円

3連複 20330円

計 30500円🙆🌼

着順固定できなかったので、ワイドと連馬券しか買えなかったけど、1人気、2人気、4人気切ってたからそれでも十分つくかなとゆるい馬券にしました。(前回、馬券をとらせてもらった1人気の馬を今回は平気で切るという非情なかぼちゃん(。-ω-))

残念だったのは、馬連6通りある中で、またしても一番低い金額…。

6ー12の馬連欲しかった、くぬぅ。

ホント、ギャンブル運ない。

でも、金額的には大満足なので良しとしよう!

かぼの馬券が当たると、


f:id:ketsuokabo:20220605110023j:image

夕陽に向かって行くクセのあるけつお。

写真は先週の旅行の時の、宿の展望デッキからのものですが、

馬券を当てて、夏競馬、旅行したいね、けつお。

 

かぼの参戦レースや買い方、資金では高額配当はムリだけど、けつおには期待👊✨

 

夏競馬の旅行記をみなさまにお届けできたらと思います。