けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第72回安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

ダービーも終わり新馬戦が始まりますね~✨

けつおは既に10頭のPOG指名馬の登録が完了しましたよ~😄

🚩😃🚩はけつおのお馴染みルシュクルの6番仔「エメイヴェイモン」ですかね~😉

函館デビューに期待✊‼️

 

で、「来たよー😅」

 

という事で今日も休みなので淀にやって来ました🚞

f:id:ketsuokabo:20220605102309j:image

安田伊左衛門デー🚩

f:id:ketsuokabo:20220605111951j:image

直線もうちょいで芝つながりそう🟩

f:id:ketsuokabo:20220605104432j:image

何か遠くで燃えてますけど・・🔥

f:id:ketsuokabo:20220605111153j:image

放水届かず🚒💦

f:id:ketsuokabo:20220605111224j:image

焚き火やろか🤔

 

・・・

 

さて今週は春のG1ラストを飾る安田記念🚩

何が勝ってもおかしくない大混戦なんやろか🤔

データ予想で見ると🖥️

◎ ①

○ ⑬

▲⑯

△⑦⑧⑨⑰

東京1600m4戦4勝①かへハラオは芝でもやれるか✊‼️

ワイドBOX①⑬⑯⑰

3連複⑦⑧⑨⑬ー⑦⑧⑨⑬ー①⑮⑯⑰

計3400円

あと馬連 / ワイドの⑨ー⑬を厚めに買って、他にチョロチョロ遊びます😅

どんだけ買っても当たらん気がする💦

 

つー事で、今日はまったりシグネットホールで過ごします💺

f:id:ketsuokabo:20220605110134j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉

f:id:ketsuokabo:20220605113731j:image