けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

6月6日🎂✨の安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

5週連続に渡り行われた春の東京G1開催もいよいよフィナーレを迎えますね😉🏁

これと言った大きな当たりもなく東京最終週を迎えるけつおです😫(先週の🇯🇵ダービーは楽しませて頂きましたが😉)

 

さてさて本日ラストを飾る安田記念は今年6月6日の開催となりますが、前回6月6日に行われた2010年のこの日はけつおとかぼにとって大事な記念となる日でもあるわけで・・🎂💦

2010年は今は亡き・・ごっつぁんがショウワモダンで制したのですが馬券はさっぱりでしたね😣💦

f:id:ketsuokabo:20210606073539j:image

11年前の事が色々懐かしく思い出されます✨

そんなこんなで何とか当てたい安田記念😱💦

 

今年は現役最強馬💦⑤グランアレグリアが得意の1600mならアイ子のような事はないと見る🔘

相手は同じく1600mなら安牌の⑧インディチャンプで間違いない(^-^) かなっ('_'?)

🔘⑤

○ ⑧

▲ ①

△ ⑦⑪⑬

3連単⑤→⑧↔️①⑦⑪⑬

金額にメリハリ付けて勝負です✊‼️

⑤→①↔️⑧ 2点勝負にしたいとこやけど、やっぱ人気薄来るやろか~😅

⑥⑫⑭までは押さえようかな🤔

とりあえず⑤グランが雨中を切り裂いてズバッとV🥇で決めちくり~😄

f:id:ketsuokabo:20210606080539j:image

モダンの⑰にごっつぁんのピンク帽🍑💦

①⑦に⑬⑭、あと6枠2頭とか色々買いたくなるけどもぐっと我慢😣

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆