けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

東京1R(11月1日)

全然当たらない日々が続き、

お久しぶりになっちゃったな~、

こんにちは、妻かぼです。

 

天皇賞(秋)、けつおは3連単が当たった

みたいでうらやましいわい。

 

アイちゃん頭の馬券で、このブログを読んでくださっている方も当たっている方、多いんじゃないでしょうか?

「おめでとうございます」&「うらやましいわい」です。

 

天皇賞(秋)の日に

天皇賞(秋)の馬券を買わない変態かぼの

勝負レース?は東京1Rでした。

たいした当たりじゃないけど、紹介します。


f:id:ketsuokabo:20201105111211j:image

ワイド 280円×8=2240円🙆✨

 

最近、途中までの予想はあってても、

馬券はハズレなことが多かったので、自分が絶対だと思う買い目に金額を積んでみました。

 

6ー13の

馬単表裏100円ずつ(ハズレ)と

ワイド800円(アタリ)で、

勝負しました。

馬連ではなく、ワイドを選択したのは、

当てたいからの守りじゃなくて、6の

トーセンダニエルの指し届かずの可能性があると思ったからです。(やっぱり3着)

ダート2100だったら、馬連いったけど。

あ、でも、その場合は13がどうかな?

8の馬との組み合わせにしたな、なんて、

ごちゃごちゃ言うとりますが。

スルーしてください。


f:id:ketsuokabo:20201109110836j:image

当たったお金で

堂島ロール」のモンシェールの

マロンパフェを購入。

けつおと一緒に食べました。

次はいつ当たるかわからんから、けつおに

施しておこう。

 

11月3日はJBC

けつおが旅費を出してくれたので、かぼも

楽しく現地観戦!

変態かぼはJBCの馬券は一切買わないけど、(何しに行くんだ)

けつおの運命はいかに?!

そして、大井競馬場は今、どんな感じか?

 

みなさま、お楽しみに!