けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

第88回🇯🇵ダービー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

いよいよやって来ました第88回東京優駿👑

今年はPOG指名馬2頭参戦で例年よりワクワク感が半端ありません😆🎵

 

もちろん⑩シャフリヤールに
f:id:ketsuokabo:20210530075009j:image

⑧ヨーホーレイクです😆

 

さてさて馬券の買い方をどうするかですが・・🤔

 

先週これが届いて✨🎁✨

f:id:ketsuokabo:20210530075404j:image

◯①エフフォーリアと🟡⑩シャフリヤール

 

さらに🇯🇵ダービープレミアム抽選会キャンペーンでf:id:ketsuokabo:20210530085243j:image
➰➰🟠が出たので・・という訳ではないけど😅

🟠⑬グレートマジシャン

 

となると😉💡

毎日杯組2頭に

f:id:ketsuokabo:20210530080424j:image

皐月賞1着馬と5着馬(巻き返し)の4頭で勝負やね✊‼️

揉まれたくない①武史が先行、直線早めに抜け出した所に⑩福永と⑬戸崎が猛追ヽ(A`*)ノ≡

あと⑧川ちゃんがどこまで迫れるか・・

◎⑩

◯⑬

▲①

△⑧

買い方は🐴🎫

単複⑧⑩⑬🚩😃🚩

馬単BOX①⑧⑩⑬

3連単BOX①⑧⑩⑬

3連複①ー⑧⑩⑬ー総流し

3連複⑧⑩⑬ 200円

計8600円

続いていつものデータ予想🐴🎫💦

◎①

○④

▲②⑪⑫⑭

△⑦⑨⑮⑯

3連複①ー②④⑦⑨⑪⑫⑭⑮⑯

計3600円

データ的にはやはり毎日杯組は厳しいとこやね😣

こんだけ勝って外れたら泣き( ;∀;)

とりあえずトリガミ🆗😅

 

今日はダービーでいっぱい買うので本日の馬券購入はあと目黒記念の計2鞍のみ😅

ちなみに目黒記念

3連複⑥⑧⑬⑮ー①⑪

ワイドBOX⑩⑬⑭

計1900円

 

本日久しぶりの大勝負にけつおの胸も高鳴ります👛😫

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

 

ちなみにこれもあるけど😅

f:id:ketsuokabo:20210530084147j:image

⑥バジオウ・・ ⑬マジシャンが連れてくるか⁉️