けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

ヴィクトリアマイル予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

改めまして金欠のけつおです💦

先週は謎のワイドBOX⑩ー⑮が的中してくれたものの、しっかりトリガミ(;´д`)

武さんの⑬アマゾンは直線向いてお役御免やったね💦

⑧川ちゃんは力が違うとして、あとの2頭⑩⑮は中団からの差し馬2頭で決着🏁 ならば今週はその逆か・・なんて展開読みの出来ないけつおです😅

さてさて前置きが長くなりましたがヴィクトリアマイルの予想です🐴🎫

◎⑥

○⑱

▲①

△②③⑤⑦⑨⑪⑫⑬⑰

買い方は

3連複⑥ー①⑱ー①②③⑤⑦⑨⑪⑫⑬⑰⑱

3連単⑥→①⑤⑱ / ⑥→①② / ⑥→⑪⑫

3連複⑥⑫⑬

計3000円

トリガミ🆗👌何か🎯当たってくれたらそれで良し😅

けつお上半期の大勝負🐴🎫日本ダービーまであと2週✨ それまではなるべく控えめに⁉️

 

・・今週は悲しいお知らせが2つやったね😣

情報が更新されていなかった友一ですが復帰まで1年以上かかるとの事・・焦らずゆっくり治療に専念して欲しいものです。外から競馬を見てプラスになることも多々あるんちゃうやろか😅 なんて偉そうな事は言えんね😣

もう一つは三津谷くんの引退やね~😭

最近は障害しか見かけんかったけど最後のレースで自身の花道を飾るなんて😮💦 🎉✨😆✨🎊

f:id:ketsuokabo:20210515211805j:image

3連単馬券買えば良かった😅

最後に三津谷くん渾身のガッツポーズ✊‼️が見れて幸せやったね😆🍀

もしかして上半期のベストレースやろか✨

 

ではでは皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😄