けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都記念&共同通信杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

昨日はクイーンCPOG指名馬スレイマンが参戦した小倉7Rに手を出し共に惨敗😢⤵️⤵️

本日巻き返したい所ですが同じくPOG指名馬のシャフリヤールは最も危険な人気馬ちゃうやろか😨💦

そんなこんなで今週も東西W重賞の予想です🐴🎫

京都記念

◎②⑨⑪

○⑧

▲④⑦

△⑤

3連複②ー④⑤⑦⑧⑨⑪

3連複BOX④⑦⑧⑪

3連複⑦⑧⑨

計2000円

乗り替わりもけつお的に関西で信頼度抜群の和田さんの②ステフに最近めっきり影をひそめる💦幸さんの⑪ルークスの激走に期待✊‼️

もちろんけつおの好きな⑦ワグと⑨ダンちゃんも応援🚩😃🚩

 

一方の共同通信杯

◎①③⑨⑪

○②⑧

▲⑦

△④

信頼度No.1?の③ステ👅は典さんがやらかさないかぎり3着以内に来るやろうけど・・相手が難しい⁉️

買い方は

3連複BOX①③⑨⑪

3連単BOX①③⑪

あと押さえ

3連複③ー①⑪ー②⑦⑧

3連複③⑦⑧

応援馬券🚩😃🚩

馬連⑪ー①③⑨

計2000円

⑪シャフリヤール2着以内で賞金稼いで欲しいけど1着か着外かどっちかやろか😅

 

その前に武さんでワグの復活劇を見たい✨

f:id:ketsuokabo:20210214095045j:image

美浦組は前日輸送で大丈夫やったんやろか?

東北地方の被害が広がらないことと今日も無事競馬が行われることに感謝して・・✨

f:id:ketsuokabo:20210214115520j:image

皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😃