けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

皐月賞回顧😣&福島牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

いや~😣 日曜日は惨敗でしたが・・🐴🎫💸💦

先週に続き皐月賞も見応えのあるレースでしたね💦

 

福永得意の想定外💦騎乗で完勝🏆🎉

全くいつも笑わせてくれるわい😆

 

けつおはライブで見れへんかったので夜、録画観戦の予定でしたがその前にNHKのニュースで1着馬が分かってしまうはめに😭

実際ライブで見てたらまさかの後方追走で悶絶してたやろね💦それにしても3コーナー過ぎのワープは度肝を抜かれました😱!

 

けつお注目のコルテジアは最後抜け出しに時間を要し、松っちゃんの追い出しが遅れましたが、それでも3着はきつかったやろね😣💦

松っちゃん(黒い帽子)、前が窮屈😨💦
f:id:ketsuokabo:20200422194630j:image

武さんマイラプも4コーナーで一瞬だけ見せ場を作ってくれたので感謝😉👍武さんダービーの騎乗馬はどうなるかね~、松島さんとの絆を貫くやろか・・名付け親でもあるわけやし💦

 

いずれにせよ1ヵ月後の無観客ダービー🐴🏆

コントレイル無敗の2冠馬誕生に期待👊😆🎵

 

さらに秋には改装前、最後の京都で大観衆の中3冠馬誕生を是非生で見たいものです👀💦

凱旋門→⭕菊花賞 矢作先生よろしこです❗

 

おめでとう🎉コントレイル✈️☁️
f:id:ketsuokabo:20200422122434j:image

 

おまけの福島牝馬S🐴🎫

こんなの外れると分かっていても・・

◎③

○①⑥⑭

▲④⑤⑧⑩⑪⑫⑯

△②⑦⑬

3連複①③ー②④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑭⑯

3連複⑥⑪⑭ー①③

計1800円

 

え~い💦 何か当たれ~👋😭✨