けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

きさらぎ賞&東京新聞杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週のおさらいから🐴🎫‼️

 

◎⑬シバァージが来たああああああ✨

f:id:ketsuokabo:20210131180444j:image

◎③ルゼルも来たあああああああ✨

f:id:ketsuokabo:20210131180545j:image

久々のW的中🎯😆✌️

f:id:ketsuokabo:20210201095212j:image

根岸Sなぜかワイド①ー⑥200円買ってた😄

f:id:ketsuokabo:20210201095222j:image

全然大した当たり🎯ではありませんがプラスなので満足🈵😉✨

ちなみにWIN5はWIN4でした😅

小倉11Rで⑦タマモお茶の時間☕がもうちょい粘ってくれたら😣💦

f:id:ketsuokabo:20210131181626j:image

当たってたら8000円くらいやったやろか🤔

 

さてさて前置きが長くなりましたが🙇今週も東西W重賞の予想です🐴🎫

きさらぎ賞

◎①③

○⑦

▲②④

△⑤⑥⑨⑩

馬連③ー②⑨ 各300円

馬連③ー①④⑦⑩ 各200円

馬連③ー⑪

3連複①③⑦ / ②③⑨

計1700円

POG指名馬③レイクと心中😁💦ほんまは馬単でエエんかもやけど😜

けつお的に今週はヨーホーレイク、来週はシャフリヤールに期待✊‼️

東京新聞杯

◎②⑪

○⑤⑯

▲⑩⑬

△①③④⑨⑫

ワイドBOX②⑤⑪⑯

ワイドBOX①②③⑤

ワイドBOX①④⑨ / ④⑫⑬

3連複①④⑨ / ④⑫⑬

3連単⑬→④⑫

計2200円

こちらは自分でもわけワカメ😅

何か当たれーー🎯😝

 

ではでは皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20210206192649j:image

昨年コルテっちゃんの思い出✨

はよー💦放牧から戻ってこんかい😆

弟のハイエストポイントは本日未勝利脱出できるか😅