けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

NHKマイルC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

緊急事態宣言延長に伴い、ダービー週に東京遠征を密かに目論んでいたけつおでしたが、計画もおじゃんとなってしまいました😣

んでもって今週から春の東京5週連続G1の幕開けやね🏳️

f:id:ketsuokabo:20210508190831j:image

早速NHKマイルCの予想です🐴🎫💦

◎⑧⑬

○③

▲④⑦

△⑥

買い方は🐴🎫

3連複⑧⑬ーぶんまわし😅

3連複BOX④⑧⑬⑮

ワイド⑬ー②③④⑥⑦⑪⑮⑱

謎のワイドBOX⑩⑫⑮

計3100円

前走負けて強しの⑧川ちゃんに好位追走⑬武さんの手腕に期待✊‼️ & あと1頭2桁人気馬でよろぴく🙏💦

 

菜穂さんで勝ったレオンが上位人気か・・

f:id:ketsuokabo:20210508231648j:image

菜穂さんは100%完治してターフに戻って来て欲しい✊‼️

それよか友一は大丈夫なんやろか・・心配です😟

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😄