けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

4月17日(阪神3R)

お久しぶりの妻かぼです。

今回は紹介するほどの当たりではないんだけど、最近、当たらなすぎてブログの書き方を忘れそうなので、登場してみた。

4月17日 阪神3R
f:id:ketsuokabo:20210421184109j:image

馬券1000円購入

当たり1230円✨

 

金額はたいしたことなくても、買った馬券は全部当たっていて、それがうれしかったんじゃわい🎵

「この程度の当たりで喜んでいるやつがいるんだ」と思うと、もっと当たっているみなさんは勇気が湧いてくるんじゃね?

 

1230円を握りしめて、

今回はウインズ京都に行く時に通る、いつも気になっていた喫茶店に入ってみた。

NOEN(ノウエン)ていう名前の。

花見小路のところの。


f:id:ketsuokabo:20210421185322j:image

タマゴホットサンドだったかな。

正確なメニュー名、忘れた。

コーヒーとセットで1000円なり。

一回だけ入ってみたいと思って、入ったんだけど、店内にステンドグラスなどあったり、シーリングファンがくるくるしてたり、レトロな雰囲気でいいお店じゃないか。

また、行きたいわい。

今度行ったら店内の写真も撮ろ。

 

ダサクくてもいい。

当てることが大事。

おかげで、新たな喫茶店を開拓できたわい。

というお話でした。

残りの230円で、バナナケーキを買いました。

るん🎵