けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

春のけつ散歩2(番外編🦢淀➰➰🌑)

こんにちは、けつおです。

 

皐月賞は「ト・ホ・ホ🙍」な結果となりました

(´ω`)

川ちゃん⑧キッドが武史の⑦エフフォーリアとは対照的にあんな結果になってしまうとは・・😣💦

一方、レイクは5着でダービーの権利取り出来たので一安心です😌次回武さんで長い直線本領発揮を期待✊‼️

とにもかくにも武史あっぱれ🎉

和生のスーリアはあかんかったけど😣「春天の横山祭り?」が楽しみですね😁

 

ところで皐月賞当日ですが久しぶりに🦢淀に行ってきましたよ🚞

f:id:ketsuokabo:20210419095306j:image

懐かしい景色も

f:id:ketsuokabo:20210419095544j:image

パドックはすっかりなくなり

f:id:ketsuokabo:20210419095605j:image

外も芝・ダートコースが

f:id:ketsuokabo:20210419095628j:image

すっかりなくなってました💦

f:id:ketsuokabo:20210419095704j:image

お客さんは意外と入ってましたね~

f:id:ketsuokabo:20210419095805j:image

見事に↑間隔とって綺麗に座られてました😄

f:id:ketsuokabo:20210419142624j:image

ターフィーショップ除くも「そ。だし」は売り切れてたのでガチャをやってしまいました😅💦

➰➰🌑

f:id:ketsuokabo:20210420095620j:image

近くを通った子供に「大人がガチャやってる💦」と突っ込まれながら・・😅

f:id:ketsuokabo:20210421105936j:image

中身は今週末香港出走のグローリーヴェイズ✨

f:id:ketsuokabo:20210421110549j:image

ふと気づいたら一つ前のガチャやったけど・・

とりあえず週末ヴェイズの単勝買っとくかな😄

 

なお翌月曜日にはこちらが届きました~😆

f:id:ketsuokabo:20210421153902j:image

そう言えばこんなん応募しとったな😅

f:id:ketsuokabo:20210421153953j:image

デープ産駒のフォトブックです📷️

f:id:ketsuokabo:20210421154045j:image

今週末はデープ産駒から買おうかな🐴🎫😉💦

負けが続くと会心の一撃が欲しくなる・・の気持ちを抑え平常心でまた週末に望まなあかんね😰

 

では皆様また週末にお会いしましょう➰👋😃