けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

中京1R(1月23日)

知らぬまに、冬が寒くなり、

「あけおめ」「ことよろ」も過ぎてしまいました。

だって全然当たらないんだもの。

こんにちは、妻かぼです。

 

年末年始は、絶好調だったけつおにおこづかいをもらいながら、おやつにイモをかじりつつ、なんとか生きながらえていました。

 

お待たせしました。

いいえ、お待たせしすぎたのかもしれません。

1月23日中京1R
f:id:ketsuokabo:20210124135903j:image

金額的にはたいしたことないけど、

買った買い目がすべて的中しているのがおもろくて、紹介したいと思いました。

2のクープランを軸に、相手1、8の馬券です。

ワイド230円×2   850円×2

3連複1490円

複勝180円×5

計4550円🙆❄️

 

単馬券にしようか迷ったが、今年は

「勝たなくていい、負けるな」を採用しようかと、確実に取りに行きました。

久しぶりの当たり💓

さあ、おやつ❤️おやつ🎵


f:id:ketsuokabo:20210124141709j:image

食べるのは、

f:id:ketsuokabo:20210124141822j:image

鳴門金時のたい焼き。


f:id:ketsuokabo:20210124141859j:image

馬券が当たっても、イモをかじるんかい!

な、かぼでした。

またね~👋