けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

阪神大賞典 & スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今日はひたすら雨模様の1日ですね☔😣

今週は年に1回あるかないかの土日連休でしたので「今日も現場行ったろか😄💦」とも思いましたが、昨日の疲れも取れず、あいにくの雨という事もあり今日はのんびりTV観戦する事にしました📺️❇️

と、どうでも良いことはさておき😅本日W重賞の予想です🐴🎫

阪神大賞典

◎⑩

○⑨

▲⑧

△④⑦

とりあえず⑨⑩2頭は力が違うということで✨💪

3連単⑨⑩→②④⑦⑧

3連単⑨→②④⑦⑧→⑩

3連複⑨⑩ー⑥⑫ 各200円

3連複⑨⑩ー⑤⑦⑬

馬連⑦ー⑨

計2000円

スプリングS

◎④

○①

▲⑤

△⑪⑭

インの前目に付けて④ヴェイルネピュラの好位抜け出しに期待✊‼️前々走エフフォーリアを退けての1番人気だった馬がここで単勝10倍台は美味しい😋

単複④

3連複①④ー⑤⑨⑩⑪⑭

ワイド④ー⑤⑪

ワイドBOX①③④⑨

あと保険❔

ワイドBOX⑤⑨⑪⑭

3連複⑤⑨⑩

3連単⑨①④

計2300円

前走大差勝ち馬は次走着外に飛ぶ・・けつおの持論で⑩ボーデンここでは「消し」と判断😜

阪神当てて🎯リラックスしてこのレースが見たい😅

と思ったらユーキャン佑介に乗り替わりて~😣💦

 

そんなこんなで本日午前中はノリさんの展覧会に行って来ました😆

f:id:ketsuokabo:20210321110451j:image

横ノリさんじゃなく木梨ノリさんです💦

f:id:ketsuokabo:20210321110502j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉