けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

3月13日(中山3R)

なんか久しぶりに当たったような…。

こんにちは、妻かぼです。

私の勝負レース(未勝利ダート1800)に、けつおがしゃしゃり出てきてデカイの当てたりしてたけど、あたいはホント阪神苦手でことごとくはずしてたよ。

トホホ…。

 

今週、久しぶりに中山参戦して(先週、先々週の中山はできるレースがなかったから見送った)やっと当てたわい!

中山とは相性いいんだよね~なんて。

東京1600からの馬の取捨と初ダートの芝からの馬の取捨がムズイけど、まー強引に当てたったわ。

3月13日中山3R
f:id:ketsuokabo:20220313223840j:image

3連複 4-8-10 

4880円🙆✨

正直、あまり好きな買い方ではないが、(軸馬が決められなかった&5頭も選んでる)この時期はもうしゃあないね。迷った馬は残すしかない。

なりふりかまわずだい!

 

けつおは土曜日・中山、日曜日・阪神と現場参戦してたけど、お留守番のかぼはどちらも京都WINSで馬券購入。

土曜日は馬券購入後、その足で岡崎公園の平安楽市へ。


f:id:ketsuokabo:20220313230052j:image

手づくり市やってんの。

パン買ったり、ピアス買ったり、マッサージしてもらったり、楽しく過ごしました。

 

そして日曜日、馬券を買いに京都WINSに入ろうとしたら、あたいの前にいたおじさんが、まるで神社かのように柏手(かしわで)打って、礼をしてWINSに入って行きました。

あ、なんか今日はこのおじさんのおこぼれで当たりそうな気がするってフト思ったんだお~。

春を感じる暖かな週末を、たまには別々に楽しんだ、けつおとかぼなのでした。

🌸