けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

フェブラリーS&小倉大賞典予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

本日は久々のG1🚩フェブラリーSですね😉

今週は4重賞で予想がめっちゃ大変やったわい😁

とりあえず昨日はわずかにプラスでした😅✌️

f:id:ketsuokabo:20210221112823j:image

ではでは早速フェブラリーSの予想です🐴🎫

◎③

○①⑭

▲⑨⑯

△②⑥⑦⑧⑬

本来ここでは堂々主役のはずであった③カフェファラオを信じる✊‼️ ・・と言いつつ1番人気なんやけど😅

買い方は🐴🎫

3連単③→⑨⑭⑯ / ③→⑥⑨

3連複③ー⑨⑭⑯ー①②⑥⑦⑧⑨⑬⑭⑯

3連複③⑨⑭⑯ / ⑨⑬⑭⑯

ワイド③ー①⑪

計4000円

松ちゃんの①アルマスにも期待😉

 

おまけの小倉大賞典💦

◎⑮

○②

▲①⑫

△④⑥⑦⑧

1番人気⑮ボッケリーニ本命に不安あるも相手になぜか超強力?1枠指名の3連複総流しで勝負✊‼️

3連複⑮ー①②ー総流し

ワイド①ー② 300円

計3000円

おまけがおまけでなくなってしもた😰💦

ここを当てて🎯穏やかな気持ちでフェブラリーSが見たい😄💦

今週は小倉大賞典に思わぬ大金投資で他は特別レースのみに控えます😅

 

今週は仕事で姫路に行って来ましたよー🚃💨

f:id:ketsuokabo:20210221104720j:image

城の向こうが競馬場らしい🐴

f:id:ketsuokabo:20210221104837j:image

姫路名物「アーモンドバター」めっちゃうまかったよ🍞😋

f:id:ketsuokabo:20210221105346j:image

つぅー事で💦昨年のヒヤシンスSを勝った③ファラオ頑張れー👊😆🎵ルメールさん頼んます🙇💦💦

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😉