けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京都大賞典&毎日王冠👑予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

早速ですが指定席の状況ご報告します😉

 

現状は・・

 

f:id:ketsuokabo:20201010224711j:image

当然こんな感じやね😣

秋華賞「落選」決定項💦と思いきや一般抽選があったんやね😅 かすかな希望を胸に次週を待ちます✨

 

さてさて、いよいよ本当の秋競馬開幕😆

京都大賞典&毎日王冠の予想です✊‼️

京都大賞典

◎②⑥

○③

▲⑬

△①⑮⑰

3連複②⑥ー②③⑥⑬ー①⑮⑰

3連複②③⑥

ワイド③ー⑬

3連単⑥①②

計2200円

浜中が②キセキをどう乗りこなすのか💦十分着外あるやろな😅 ①ダンビュライトたらふく買いたいけど人気しすぎ? 単複応援馬券はぐっと我慢💦

 

毎日王冠👑

◎⑨

◯④

▲①⑤⑦⑧

△②③⑥⑩

3連複④⑨ー①⑤⑦⑧ 各200円

3連複④⑨ー②③⑥⑩

3連単⑨①④

計1300円

⑨サリオスの圧勝劇が見たいけど、ここ勝ったら次走どないすんねん😓 それよか⑦極頑張れー✊‼️

 

ほんまは来週からのG1にしっかり備えたいとこやけど、ついついレースに参加してしまうけつお😅

来週から緊張感溢れるレースが続くから今日はのんびり寝転んでレースを見たいんや👀💦

何でもええから何か🎯引っかかってくれい😩💦ってこういう場合は100%しっかり外すんやけどね😣

 

そんなこんなで今週は出張で名古屋に行って来ましたよ🚄💨

味仙の激辛台湾ラーメンにハマり
f:id:ketsuokabo:20201011081453j:image

2日連闘してしまいました💦

こちらも初めて頂きましたが
f:id:ketsuokabo:20201011082707j:image

めっちゃ美味しかったですよ😋

 

いよいよ来週から無敗の三冠馬誕生なるか✨

2週連続めっちゃ楽しみですね‼️

その後は秋天かあ~ アイ子様のお出ましやね😉

ワクワクが止まらない😁💦

さらに運命の指定席抽選結果は・・

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

f:id:ketsuokabo:20201011083212j:image

🚄名古屋駅前💦