けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

皐月賞&アンタレスS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週も好メンバー集結の皐月賞めっちゃ楽しみですね😆

何が勝ってもおかしくないメンバー⁉️💦

いやいや3強対決か💦

とにかく今週もけつおはお気に入り🐴馬券で勝負や~✊‼️

って・・当たらん😣💦 つーことやけど😂

 

人気でも①コントレイル頭で買いたいとこやけど・・

f:id:ketsuokabo:20200418102953j:image
福永得意のインコースをロスなく追走→前が壁💦

そのまま終了🔚 ちーん😨💦の可能性大やからな~

2、3番手追走して直線すんなり抜け出せばあとは馬が勝手に走ってくれるんやけど🏇💦

福永余計なことせえへんか心配😟💦

それよかサトノフラッグ前走弥生賞4Cでのあのまくり方を見ると1着突き抜けそう・・😥

 

とりあえずお気に入り🐴6頭BOXや~😆💦

◎①コントレイル

○⑬ダーリントンホール

▲⑫マイラプソディ

△③⑪⑰

買い目は

3連複①③⑪⑫⑬⑰BOX

3連単①→⑬→③⑫

   ⑫→①⑬→①⑬

続きまして怒涛の🔥💦保険馬券🐴🎫

3連複①ー⑫⑬ー⑤⑦⑱

   ①ー⑤⑦ー③⑪⑰

   ⑤⑦ー③⑪⑫⑬⑰⑱

   ⑤⑫ー⑪⑬

   ①③ー⑮⑱

3連単①→⑬→③⑫

   ⑫→①⑬

   ①→③⑤

馬単①→③

枠連⑥ー⑧

計5000円なり💦

自分でも何買うたかわけわかめ😨💦

 

おまけのアンタレスS🐴🎫

◎⑦⑮

○⑪

▲⑥

△③

こちらはハチャメチャ買い?💦

3連複⑦⑮ー③④⑥⑧⑪

ワイド③ー④⑥⑦⑧/②ー⑦⑯

計1100円

 

さてさて昨日は東西W重賞久々当たりました~😃✌️🎯

珍しいこともあるもんや😂 

中山GJ🏆

f:id:ketsuokabo:20200418181025j:image

アーリントンC

f:id:ketsuokabo:20200418181043j:image

外回り芝コース、直線先頭最後まで垂れずに3着残った

和真立派や😉👍✨

次走、本番は気楽に乗れる立場!一発かましたれ😆💦

 

ではでは皐月賞、皆様の馬券が当たりますように🙏

f:id:ketsuokabo:20200418181859j:image

今週も松っちゃん頑張れ~👊😆🎵 (3着でええよ)