けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🌳植物園からの府中牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週も競馬場に行けないので自然を感じに府立植物園に行ってきました🌳

f:id:ketsuokabo:20201014175433j:image

コスモス賞

f:id:ketsuokabo:20201014175507j:image

カンナS

f:id:ketsuokabo:20201014175534j:image

ベゴニア賞

f:id:ketsuokabo:20201014175558j:image

りんどう賞勝馬

f:id:ketsuokabo:20201014175631j:image

 

というのも、秋華賞の落選を癒すため・・

 

f:id:ketsuokabo:20201015162202j:image

 

はぁ~ 😞💨 当日はWINSで馬券買うだけやね😣

菊花賞の1次抽選もあかんかった➰➰◯😭💦

 

さてさて久々土曜日の重賞予想です!

◎⑧

◯③

▲④⑦

△①②⑤⑥

3連複③⑧ー①②④⑤⑥⑦

3連複③⑤ー①②⑦

馬連③ー⑧

計1000円

松ちゃんに余計な運は使って欲しくないから⑧の2着か3着でよろぴこ😄💦

 

本日は京都5R新馬戦にPOG指名馬ビューティーウェイ登場✊‼️期待せず応援します・・😅💦

 

 

先週は京都大賞典の3連複が当たりました~🎯✌️

②⑬⑰1.3.2番人気で3280円は美味しい😆👛

大した額ではありませんが給料前、自転車操業のけつおには嬉しい😁

3着友一の③シルバンシャーが良かったのに⑰典さんにしてやられた😭

 

一方の王冠👑は⑦極をもっと信じてれば・・ でも配当3連単もめっちゃ安かったね😱💦

f:id:ketsuokabo:20201014181115j:image

④べーたな、もうちょい頑張らんかい💢😁💢

ではでは明日は最初の大一番✨秋華賞の予想をお届けしますね➰👋😆