けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

東京2R(1月31日)

けつおが前回のブログで書いていた「某ターフ」には、かぼもよく行きます。(もちろん競馬場ではない)


f:id:ketsuokabo:20210131211711j:image

 

昨日、そこでコーヒーを飲んでいたら、

陽射しがまぶしいくらい、めっちゃ晴れているのに、あれ?と思ったらチラチラ雪が降ってきて。

 

ほんの短時間、雪は舞い、すぐにいなくなってしまいました。

そんな京都のきまぐれな天気にも少し慣れてきた気がします。

 

今回の当たりはそんなきまぐれな馬券かな。

1月31日東京2R

f:id:ketsuokabo:20210131210913j:image

軸にしていた1人気の8のタスマンハイウェイが逃げていたんだけど早々にいなくなってしまい、「ああ、終わった」とうすらぼんやりしていたら、念のため買っていた16ショスタコーヴィチ複勝と、16と14サトノバトラーとのワイドが当たりました。

複勝460円

ワイド1470円

計1930円😅❔

 

軸飛んでんのに、当たるって気持ち悪いな。

予想ははずしてるけど、馬券は当たった、みたいな、うれしいような、うれしくないような、生意気できまぐれなかぼなのでした。


f:id:ketsuokabo:20210131210500j:image

そんなかぼに、けつおからプレゼント🎁

らふれーずの夢どら!

けつおは今週も馬券が絶好調だったみたい。

優しい味の夢どらかじって、次こそは、なぞのきまぐれ馬券ではなく夢馬券を当ててやろうと思いを巡らすかぼなのでした。