けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

🚢函館記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

今週は2ヶ月に1度の東京遠征🚄

 

つーことで💦

 

お久し大井競馬場です😄

f:id:ketsuokabo:20230715110628j:image

いつぶりやろか・・🤔

f:id:ketsuokabo:20230715110719j:image

いつの間にか笹川翼が旬なんやね😅

f:id:ketsuokabo:20230715110816j:image

そんなこんな妻がこの日唯一参戦した新馬戦で的中らしく🎯👏

f:id:ketsuokabo:20230715110900j:image

それが7頭立て最低人気の複勝に1番人気との馬複にワイドやら🎯💦 5000円くらいプラスの模様😱💦

そんな事とは露知らずカレーを貪ってたけつお😋💦

f:id:ketsuokabo:20230715194355j:image

けつおは計4鞍参戦して4頭立ての4Rで270円の3連単🎯のみ😅 妻は勝ち逃げ🏃‍♀️💦

f:id:ketsuokabo:20230715194634j:image

久しぶりの大井はめっちゃ楽しかったです😄

f:id:ketsuokabo:20230715194721j:image

いつの間にか旅客機がずいぶん低空飛行で上空を通過するようになったんやね~✈️

仁川の10倍くらい通過してた😱💦

f:id:ketsuokabo:20230715201016j:image

大井は16時頃あとにして次の目的地に向かうけつおかぼでした🚶‍♂️🚶‍♀️

 

ではでは本日の重賞🚢函館記念の予想です✨

◎  ⑤

◯ ④

▲②

△⑥⑧

買い方は🐴🎫

ワイド④ー⑤

3連複⑤ー②④⑥⑧

⑤の単勝も買うか悩み中🤔💦

 

おめでとうミックファイア🎉😉

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

f:id:ketsuokabo:20230715195329j:image

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

馬券外れたけど思わずミニゼッケンを「🖱️ぽちっ」したけつおでした😄

f:id:ketsuokabo:20230715195750j:image

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😆

 

f:id:ketsuokabo:20230715200134j:image

大井の続きはまた次回お届けします😜