けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

シルクロードS&根岸S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

先週「東海S」で今年初当たり🎯しました~😅 

ありがとう古きっつぁん & メモリーコウ✨

f:id:ketsuokabo:20210127171838j:image

つぅーか東西W重賞で結果トントン🐷やけど・・

f:id:ketsuokabo:20210127171159j:image

しかし✨水曜日「川崎記念」も当たりました~🎯😆✌️

f:id:ketsuokabo:20210127172834j:image

こちらは何とか💦プラスで😉✌️

f:id:ketsuokabo:20210127171445j:image

これでひとまず当たりぐせを付け今週も東西W重賞に挑みます🐴🎫

 

シルクロードS

◎⑬

○⑨⑮

▲③⑪⑫⑭

△②⑤⑦⑧⑩⑯⑱

買い方は💡

ワイドBOX⑨⑬⑮⑱

ワイド⑬ー②⑤⑦⑪⑫⑭

ワイドBOX⑦⑨⑪⑭

ワイド②ー⑦

計1900円

なぜか中京に強い祐一本命もあれこれワイド馬券で楽しみます👀💦

ラウダシオン着外に飛んでくれい・・😅

 

根岸S

◎③

○②

▲⑥⑨⑫

△①④⑤⑧⑩⑬⑯

話題を振り撒くキムテツさんの⑯ステルヴィオの取捨選択が鍵やろけど、ここは敢えてスルーが懸命やろか🙄

とりあえず川ちゃんの③ルゼル本命やけど、こちらもあれこれつまみ食い💦して楽しみます😆💦

3連複③ー②⑥⑨⑫

ワイドBOX③⑤⑧

3連複③⑤⑧

ワイド③ー②⑩⑯

ワイドBOX①②⑥⑫

3連複①②⑥

ワイドBOX①⑥⑮

ワイド①ー⑯

計2400円

 

どちらもハンデ戦なので荒れる要素十分ですね✨

そう思えば思う程、どうせ人気決着で収まるんやろけど💦

馬券はほどほどにしておきたい所でしたが今日は休みなので結局あれこれ買ってしまいました😅 

 

では皆様良い日曜日をお過ごしください➰👋😄

f:id:ketsuokabo:20210131101550j:image

今週は久しぶりに某ターフからお届けしました😉