けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

6月11日(阪神4R)

今日はけつおと阪神競馬場に参戦しました妻かぼです。

阪神競馬場、空いてる。

うれしい。

G1とかで人がいっぱいの競馬場はあまり好きくない。

そして、今日もなりふり構わず馬券。

6月11日阪神4R
f:id:ketsuokabo:20230611141745j:image

1000円買って、500円分だけ当たりました。

単勝 310円×2

複勝 160円×3

計1100円🙆✨

えっ、うれしい🎵トリガミじゃなかった。

最近、というかずーっと、回収率を気にしすぎて、狙った馬券にして全部はずしてばかりだったので、本来の競馬の形に戻してみました。

トリガミでもいいから、当たると思う馬券を買って楽しもうと。

馬券代が返ってくるってありがたい。

(^-^)/


f:id:ketsuokabo:20230611142704j:image


今日はUMAJOも空いてて(朝イチで入ったからかもしれないけど)、今まで一度も座ったことのない席に案内された。

そしたらその席の前にかわゆい絵↑があって、朝からウットリしていたかぼなのでした。