けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-02-09から1日間の記事一覧

京都競馬観戦記3(きさらぎ賞予想)

こんにちは、けつおです。 さて問題の買い方ですが まずは本命⑦ストーンリッジの応援馬券 そして・・ 思いきって◎⑦ストーンリッジと○⑧アルジャンナの 3連単2頭軸・総流しマルチで勝負✊‼️ シンザン記念で悔しい思いをさせられた①コルテジアに初芝②サイモン…

京都競馬観戦記2(レース参戦🐴🎫)

こんにちは、けつおです。 さてさて午後に入り馬券1鞍目 京都6R新馬戦 パンドラとラクエンの4枠からほぼ総流しして、人気のパンドラ2着も買わなかった赤い帽子が1着❌ しかし東京6R新馬戦でワイド④ー⑯1500円強✌️ この後は9Rまでひたすら「見」状態の中…

京都競馬観戦記1(咲良の障害💦)

こんにちは、けつおです。 今日は小雪が舞う中での現場参戦となりました️ 四条大橋から見える正面の山々はうっすら雪化粧されてました️ 一転現場に着くと快晴☀️ 気持つい~ 来場ポイント、いやホリチャン!でゲット んで腹が減ったので早めの昼食 けつおお気…

エターナルボンドきたああああ✊‼️

こんにちは、けつおです。 突如応援せざるを得なくなったエターナルボンド ですが 本日2戦目を迎えました 舞台は東京芝2400m!夢のダービーと同じコースやね 午後からの仕事前に応援馬券を買いに現場へ‍♂️ 鞍上は新馬戦に続きべーたな クリスタルブラック勝…