けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

エターナルボンドきたああああ✊‼️

こんにちは、けつおです。

 

突如応援せざるを得なくなった💦エターナルボンド🐴

f:id:ketsuokabo:20200208163012j:image

ですが

本日2戦目を迎えました🚩😃🚩

舞台は東京芝2400m!夢のダービーと同じコースやね😆

午後からの仕事前に応援馬券を買いに現場へ🏃‍♂️💦

 

鞍上は新馬戦に続きべーたな👤

クリスタルブラック勝利の新馬戦で1番人気の4着、今日は3、4番人気で馬券的に美味しいのか・・⁉️

まずは単複

f:id:ketsuokabo:20200208234629j:image

続いて馬連10頭流し&ワイド7頭流し

f:id:ketsuokabo:20200208234715j:image

そして3連単1頭軸マルチ❗

f:id:ketsuokabo:20200208234728j:image

保険で3連複⑦⑨⑩を300円💦

計4000円

馬券購入し一切馬を見ずに現場とお別れ👋😄

f:id:ketsuokabo:20200208235306j:image

 

・☀️

 

👨‍💼💻

 

・🌇

レース結果は夕方の休憩時にチェックしました📺❇️

 

好スタートを切ったべーたな💦は1Cを3番手で通過、

内枠を利してそのままインを追走💦

向こう正面外めに持ち出したべーたなの手綱がしきりに動く😣

えっ、もうあかんのか😭

 

し、しかし😱☀️

 

一転✨4コーナー意外に楽な感じの手応え?で外から先行集団に取りつく❗

 

ぎゃあああ✊‼️

 

胸キュン😍⤴️⤴️

 

ラストは1番人気ルメールの⑩リアムを競り落とし堂々1着でゴール🐴🏁🎉

3着には追い込んできた江田さんの⑨ウシュバテソーロ

 

あ~ 久々めっちゃ楽しかった🎵

とりあえずボンド初勝利おめでとう🎉

何かダービーと同じ舞台で勝つのを見るの嬉しいなあ✨

青葉賞あたりで権利取りしてもらって夢の舞台に進んでほしいものです🏇🗼💦

たかだか未勝利戦の1着ですが同時に夢の広がる1勝でもありました💃

 

ちなみに馬券は7200円バックで3200円プラス・・😂✌️

ビミョーなとこやけど明日のきさらぎ賞の軍資金は確保出来ました👛

馬券はもっと絞れたんかも知れんけど・・

 

今日は疲れたので日曜はほどほどにします😩💦