けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

大阪杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

 

本日休日、朝から仁川行ったろか💦と思いましたが・・

あ~、アルアインの記念入場券欲しかったなあ😭


f:id:ketsuokabo:20200405005801j:image

なんか今回の装飾はキタサン感満載やね😆💦

 

まあこの状況下で競馬が開催されてる事だけでも奇跡✨ほんまに幸せな事やね~😆🍀

でも来週以降がめっちゃ心配やけど・・😟😨💦

 

そんな不安を抱きつつ、では大阪杯の予想です🐴🎫

昨年のアルアイン同様、ここで④ワグネリアンがG1・2勝目を果たす🏆 ・・なんて希望的観測💦

◎④

○⑤⑫

▲⑧

△①③

相手はもう1頭のお気に入り馬⑤にお気に入りの騎手⑫あとしゃあないから典さんの⑧を追加💦

買い目は

3連単1頭軸マルチ

④→⑤⑧⑫

追加で1着固定

④→⑤⑧⑫を追加100円ずつ

押さえに

馬単④→①③⑤⑧⑫

3連複⑤⑧⑫ 200円

計3100円

 

今週は控えめ?にして来週の桜花賞🌸に備えたいと思います😄

・・というのは嘘🤥💦

今週はもひとつ❗けつおの勝負レースがあるのです💦

 

そう💡 中山9R・山吹賞です✨

ここを勝って青葉賞→ダービーに駒を進められるか💦

まさに運命の1大決戦✊‼️

ワグネリアン以上💦に希望的観測やけど馬券で全力応援やね👊😄📢

買い方は

馬単⑫→⑤ 200円

馬単⑫→②④⑥⑦⑧⑨⑪

3連複⑤⑫ー②④⑥⑦⑧⑨⑪

3連単⑫→⑤↔️②④⑦⑪

計2400円

 

2R合計5500円で勝負や~😠✨

 

とにもかくにも2頭がんばれー👊😆🎵

f:id:ketsuokabo:20200405011807j:image

f:id:ketsuokabo:20200405093850j:image

ド派手にかましたれ😄💦
f:id:ketsuokabo:20200405001223j:image